For No One

パリ、東京、ニューヨークでの思い出話や日々思うことをつらつらと書いていきます。

x度目の正直

ブログ欲。

何年かに一度、その波は訪れる。

その度に何か立ち上げては、早くて3日、遅くて数週間で面倒になって放置。

でも、またその波がやってきてしまった。

また新しく立ち上げて放ったらかしてしまうのもアレなんで、既存のアカウントを使えないかしらんと過去の手帳などを引っ張ってパラパラしてみたら、パスワードなどの詳細を書き残していたアカウントが一つだけあった。

で、実はそこで再開してみたのです。

ところが、当時はスマホが普及され始めた頃。
ブログを携帯電話で閲覧する、なんて習慣はなかったので、
れすぽんしぶ機能 とか、あまり関係なかった。
PC画面では美しくても、スマホで見るときに使い勝手が悪い。
カスタマイズとかできるみたいだけど、そんな技術ありゃしない。

というわけで色々検証した結果、ここで新たにアカウントを作った。

今回は、どれくらい続くかな〜。どきどき。

とりあえず向こうのアカウントで公開してた記事をコピペします。