For No One

パリ、東京、ニューヨークでの思い出話や日々思うことをつらつらと書いていきます。

3年ぶり

コロナ禍でずっと合っていなかった友人に「また書いたら?あれ楽しみにしてたんだ」と言われ、そういえばずっと書いていなかったと思い戻ってきてみた。

ら、アカウント、まだあった!ありがたい。

前回はコロナが始まった頃だった。遠い昔のことみたい。

あのときは、日本人学校時代の人に身バレしそうになってちょっとビビっていたことを思い出した。

なんだかね、当時はちょっとイヤだったんですよ。日本人学校ではいじめられた思い出がメインなもので。

今はもう大丈夫です。逃げません(笑)

あと、ブログのタイトルで検索したら他の人のが出てきたから変えようかと思ってます。どうしよっかなー。

今回は復帰宣言ということで、また時々つらつらと書きます。